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OutlookExpressが使えなくなりました。
OutlookExpressが使えなくなりました。ネットは使えます。 Biglobeでフレッツ光で使用していました。セキュリティはNTT西日本のセキュリティツールです。ノートPCはXP。 ここ1ケ月ぐらいで急に送受信できなくなりました。しかし、Outlookでは送受信が出来ます。知り合いの家のパソコンにOutlookExpressを設定したら使えたので、私のパソコン自体の問題だと思います。BiglobeにもNTTにも聞き、セキュリティツールを外したり、復元したりと半日いろいろ試したのですが、うまくいきません。 エラー内容は下記の通りです。 「アカウント : '○○○○', サーバー : '○○○○○○○', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '.', ポート : ○○○, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 :0x800CCC15」 どなたか修復方法がわかりませんでしょうか?
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- kjtyn7
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Microsoftでは、OutlookExpressからWindows Liveへの移行を推奨しています。Office outlookが正常に使えているようですから、無理してOutlookExpressにすることは無いでしょう。
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
原因 http://support.microsoft.com/kb/813514/ja 一度アカウント設定を削除して再作成して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja それで駄目ならデータをバックアップして http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja
エラー番号:0x800CCC15についてのMicrosoftのサポート記事には、次のようなページがあります。 http://support.microsoft.com/kb/813514/ja あとは、ウィルスバスターをお使いでしたら、次のようなものもあります。 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062532 (その他の参考) http://cs.eonet.ne.jp/Contents/8997/W_8997.html