• 締切済み

USBメモリ

USBメモリにメールや画像を保存したいのですがリムーバブルディスクFで認識するのですがそこからどうやって進んでいけばいいのですか?そこをクリックしても空っぽでどうやって取り込んでいくのかわかりません 宜しくお願いします 自分のパソコンはXPです

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>メール全部をUSBに一気に転送とかはできないですかね? メールソフト次第ですよ。 メールデータのあるフォルダでファイルを選択してコピーすればいいです。 あとは画像と同じです。

dosukoikoi
質問者

補足

マイクロソフトアウトルック2003を使っていますがどうやってやればいいかわかりますか?素人なので手順がわかりません 宜しくお願いします

• kazzs
回答No.2

普通に転送したいファイルを右クリックでコピーまたは切り取り(移動する場合)、Fドライブに貼り付けでいけると思います。 また移動の場合、移動したいファイルを右クリックから送るでもいいかと思います。

• t-yamada_2
回答No.1

メールや画像のファイル名の上で右クリックし「コピー(C)」を選択してカーソルをFドライブのウィンドウ上で右クリックし「貼り付け(P)」を選択すればコピー出来ます。

dosukoikoi
質問者

補足

画像はうまくできますがメールがうまくできません 例えばお気に入りを簡単にUSBに転送することはできますか?メールは内容をコピーして貼り付けるのですか?画像は貼り付けができますがメールは内容をコピーして貼り付けというのが選択されずできませんでした メール全部をUSBに一気に転送とかはできないですかね?