• 締切済み

何故イスラムはアメリカを憎むのか?

gangeの回答

• gange
回答No.5

二代目ブッシュが大統領にならなければ、イラク戦争はなかったと よく言われます。根本はアメリカは軍産複合体で、定期的に戦争 しなければ、国家が持たないと言う体質を持っている為で、今回はイスラムが相手というだけです。 要するに、アメリカがテロリストなんですよ!。

altered
質問者

お礼

確かにアメリカは、元々勝てるケンカに わざと相手に手を出させるようにしむける 汚い手を使いますよね。 ありがとうございました。