• ベストアンサー

オークション

オークションをしたいのですが、やり方が全くわかりません。 携帯でやるかもしれないので、PCと携帯の両方のやり方を教えてもらえるとうれしいです。ちなみに携帯は、softbankのものを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121504
noname#121504
回答No.3

オークションをしたい…落札のみか?出品もしたいのか?後者でしたらヤフーの場合、プレミアム会員になっていないと出来ません。

その他の回答 (2)

回答No.2

質問が広すぎるので お勧めはなんだかんだ言ってもヤフーですhttp://auctions.yahoo.co.jp/jp/ 登録から始めてください ソフトバンクならここしかないかと まず ネットバンク口座用意ですね。 やるしかないです 評価を付けないと嫌われるんで 安いものでも買ってまずは評価を上げるのも手です。

• yamato1957
回答No.1

>やり方が全くわかりません。 本屋さんで「Yahooオークションの達人」、「オークションで儲ける」とかいう本を買って下さい。図解入りでやり方が全て書いてあります。

noname#70742
質問者

お礼

達人にはならなくていいので・・・。