• 締切済み
  • すぐに回答を!

Yahoo!オークションからメールが届きません。

当方、AUの携帯電話を使用していますが、Yahoo!オークションで落札 時や、相手から取引メールにて返事があった場合などPCのメールには 届くのですが携帯には届きません。オプション - メッセージの通知 で携帯にもメールが届くようになっております。 ただPCからのメールは全て届かないようにしており、指定受信 アドレスでauction-master@mail.yahoo.co.jp auction-reminder@mail.yahoo.co.jpは 確かに届くように設定しています。 他のPCのアドレスを指定受信にしていれば届くのですがこのオークションからのメールのみ届きません。 どうすればよろしいのでしょうか。。?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#107982
noname#107982

多分 携帯の受信拒否設定ですよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 携帯は届かない不具合があるみたいでした! もう改善されたのでよかったです♪