• ベストアンサー

yahoo!オークションから携帯へメールが届く際のドメインは?

yahoo!オークションを使用しているのですが、 携帯にメールが来るように設定したいのですが、 ドメインがわかりません。 どのようなドメインを受信指定すればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【mail.yahoo.co.jp】です。 ヘルプにあります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mobile/access/access-03.html