• 締切済み

yahoo!メールの通知が来なくなった

昨日までYahoo!メールに受信が来たら携帯に通知メールが来ていたのに、 今日になって来なくなっていました。 携帯側のメール設定変更などはしていません。 yahoo!からのドメインを受信許可にしてあります。 Yahoo!メール側もフィルター設定でちゃんと届くようになっています。 通知先の携帯のアドレスも間違えていません。 Yahoo!メールのサーバー側の問題でしょうか?

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

>Yahoo!メール側もフィルター設定でちゃんと届くようになっています。 通知先の携帯のアドレスも間違えていません。 一旦、着信通知を含むフィルターを削除して、再設定してもだめですか?

cocoa05_2010
質問者

お礼

一旦削除して再設定してみましたが、やっぱり無理でした。 yahoo!へ問い合わせしてみます。

• violet430
回答No.1

原因を切り分けしないと先へ進めません。 例えば ・他の携帯アドレスへ通知する様にしてみる ・携帯側の迷惑メール対策なりすまし対策を全て解除してみる 等の切り分けを行い、それでも駄目ならYahooメールのヘルプからサポートへ問い合わせる事です。

cocoa05_2010
質問者

お礼

>・他の携帯アドレスへ通知する様にしてみる 携帯1つしかないので、できませんでした。 >・携帯側の迷惑メール対策なりすまし対策を全て解除してみる なりすまし解除しましたが、届きませんでした。。