• 締切済み

突然嫌われたのかな??

fallen4487の回答

回答No.3

正式にお付き合いしているのなら話は違ってくるのでしょうが、彼の方が毎日メールすることに負担を感じているんじゃないでしょうか? 自由人ってタイプでしたら、あんまり豆にメールするってのは好きじゃなさそうです。 >>男の人は好きな人には絶対メールを返すと聞いたのでもう対象外なのかなって思ったりしちゃいます。 対象外かはどうか置いといて、好きな人には絶対にメールは返すと思います。ただ、結構気を使ってメールを送ることになるので、友達間隔でメールするより気を使います。多くても2,3日に一通程度にしてはどうでしょうか?

kisstome
質問者

お礼

やっぱり負担になっていたのかもですね・・・ もう少し待ってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 告白のタイミング

    先日、某パーティーで知り合った女性がいます。 初めはこんな気持ちではなかったのですが何度か会ってドライブしたりご飯食べたり 毎日メールしたりしてる内に彼女の事が頭から離れない自分がいました。 呼び方が苗字から名前になるなど少しずつ距離が縮まっていると思います。 来月の連休に水族館に行く約束も取れました。 そこで帰り際に彼女に今の気持ちを全て伝えようと思います。 ここで言わないと絶対後悔すると思いますが、この状況ならOKでしょうか?

  • 至急です。男心をおしえてください。

    このやりとりをどうおもいますか? 男心をおしえてください。 ()内は女性です。 そっか~彼氏から連絡ないか~ 俺に慰められても収まらないんじゃないかな? (あなたみたいな優しいひとがいい!ごはんいこー!!) 俺はごはんは全然いいよその前にお友だちになりませんか?笑 (じゃああってよかったらつきあっちゃう??) 俺は彼女がいるから、それはわかんないな~ ただ、ご飯行くぐらいなら全然いいよただ、あんま金ないけど笑 (じゃあもうつきあっちゃおうよー!!) ごめんまだ仕事中なんだよね 何か盛り上がりすぎじゃない笑 (だってふたりであうって恋愛相手としてみてるってことでしょ?) 女友達と二人で食事行くとかはたまにあるよ マジで俺の外見見たらガッカリすると思うよ笑 (じゃあつきあわないってこと!!!?) とりあえずと会って話してみないことにはわかんないかな メールだけじゃ人柄とかもわかんないじゃん? (彼氏とわかれちゃうかもー) 彼氏と別れちゃうの? (うれしい!!!??あなたも下心あるでしょ!?) 下心あるようにみえる?笑 そんなことはないよ笑 (うそつけ!じゃあどういうつもりであうつもりだったの?彼女の不満あったんじゃないのー?) 下心ないよ笑。話聞いて欲しいのかなって思ったから聞いてたつもりだったよ 彼女への不満はないっす(* ̄ー ̄) (ふたりであって下心ないなんてあるわけないじゃん!) じゃあ会う?会うってなったら下心持っていくよ?笑 (私のこともてあそんでたのしんでたわけ!?) 付き合ううんぬんって話になるまでは正直考えてなかったよ (はー何?じゃあ顏がタイプだったつきあって、タイプじゃなかったらつきあわないってこと?) いや、そんなことないよただ、付き合うとかっていうことは、メールとか一回会ったぐらいじゃ決められないよ (はっきりしない男ね。あなたってもてないでしょ。などなど暴言) 全部言う通りだよ (男ってなんなわけ.。あんたどうてい?) なんなんだろうね?笑 童貞じゃないよ~ 男らしくないって言われたことはあるかもね 仮に俺も好きになったら、彼女と別れるんじゃないかな (あんた私のことけっこうすきでしょ?) ごめん、会ったこともない人に好きも嫌いも感じないわ (あなたって感情ないね) 感情あるよ

  • メールは束縛?!

    付き合って5ヶ月の彼が居ます。少し前に「束縛されている」と言われました。余りにも心外だったので正直驚きました。よく考えて思い当たる節は、メールを頻繁に送っていた事。と言っても一日1~返信がある時は3回程だと思います。職場が同じ事から、帰りにご飯食べに行こう、だとか、週末遊ぼう、だとかお誘いはしてますが、それが彼には「束縛」と感じたのでしょうか。それ以来、メールはしてもお誘いはできるだけしないように心がけています。それでも、どうもまだ束縛されている感があるようで・・。お疲れさまメールをするだけでも「束縛」と感じる人もいるんでしょうか?寂しいから、一日一回はメールしようって話した事もあるんですが、最近はまた一方通行で、返信がなかったりもします。私=29歳 彼=39歳 です。決して愛されていないわけではないと思うので、自分なりに彼の考える「束縛」を理解して今後もうまく付き合って行きたいと思っていますので、是非アドバイスをお願いします。

  • 束縛しない彼氏

    こんにちは。 私には付き合って一年になる彼氏がいます 彼は全然束縛してきません。 付き合う前から「束縛するのもされるのも嫌い」っといってました かといって、彼は色んな女の子と遊んだりしてません。 なので、私が束縛する必要もないかんじです。 だけど、私は付き合い始めからまだ忘れられない人がいて その人から連絡があれば気持ちがゆらいでしまうことをつたえ 彼は「それでもいいよ俺が好きなだけやから。こっち振り向かせるように頑張る」といって 付き合うことになったのですが、私が逆の立場なら、相手が他の子のことを想いながら付き合うなんて耐えられません。 以後、連絡はとってるのか?とか聞かれることもなく 詮索されることもなく付き合っています。 それで、他の男の人と二人でご飯たべにいっても平気?とこの前聞いたら 「付き合いとかもあるからいいよ^^ただ、お酒はのまんでな」 といわれました。お酒をのむと記憶がとんでしまうので^^; それはちょっと束縛されてるみたいで嬉しかったのですが つい最近飲みやさんで職場の男の人と二人でご飯を食べたはなしをして 「お酒は我慢したよ」っていったら「飲んだらいいのに」 といわれました。「じゃあ次から飲もうかな」っといっても 全然平気そうな顔で「のんどいで」と言われました。 束縛されすぎるのも嫌ですけど、されなさすぎも、なんだか 寂しいです。どこか行っても平気なんかなぁ。。とか思ってしまいます。 こういう彼氏の心境ってどういうものなのでしょうか・・・ よろしければ回答お願いします(。。)

  • デートの誘い方について相談です!!

    デートの誘い方について相談です!! 私は友人に紹介された女性がいます、女性とは3度食事に行きました まだ3度会っただけで重いかもしれませんが今後大切にしていきたい人だと思っています。 そこで相談です 3度目食事に行った後に女性から 今日はありがとう 無事家ついた? ○○大事にするね ○○もさっそく飾ったよ またご飯とか行きましょ! (私) 無事着いたよ こちらこそありがとう そう言ってもらえて良かった。 ぜひご飯とか行きましょ! (女性) 無事着いたなら良かった 遠いのにありがとう お土産用意してくれてると思ってなかったから嬉しい! うん行きましょ と最後に女性からメールきて2日~3日あいていますが次回のデートの誘いをしたいと考えています! この間はありがとう 前言ってた○○見たけど面白かったよ! の後に誘う内容いれたいのですが (1)今度食事前にどこかいきません? (2)近い内ご飯いきません?と送り返信後、水族館か映画を言う (3)近い内映画か水族館いきません? (4)今度食事前にどこかいない? (5)今度ご飯前に映画か水族館いかない? (6)今度どこか遊びいかない? 今はこれぐらいしか思いつきません… これ以外にスマートで印象良い誘い方なにかありませんか!? 今まで食事しか誘った事がなくどう誘えばいいかわかりません… ご飯なら今度ご飯いきませんか?と誘いやすいですが、ご飯以外誘った事がなく相手が行きたいかどうかもわからないままに、映画か水族館に誘う場合なんて言って誘えばいいのでしょうか!? がっついてなくスマートで印象良い誘い方やメールの文章教えて頂ければ幸いです… 映画か水族館の誘い方教えて下さい! 本当に悩んでいます どうかよろしくお願い致します!!

  • これはどうとらえるべき?

    好きな男性を私は(自信のなさが災いして)束縛してしまいます。 彼も彼で私に好感を持ってくれていたのは解っていましたが、当時は私の事好き?って聞くとすぐに 「好きだよ」って言ってくれたのに、束縛がきつくなってからこの質問には答えてくれなくなりました。 でも、嫌いになったわけではないようでご飯にいったり、メールしたり、手作り料理を食べてくれたり 人生相談に乗ってくれたり、私の顔をみるとデレデレしていますが、いざメールで私の事好き?ってきくと何も返してくれません。 男の人って、初めしか好きって言わないのか、 彼は束縛を嫌だと思っているから 昔みたいに好きじゃないのか いったいどう思っての行動ですか? 最近はケンカするとメールをすぐに読まずにしばらく放置してから、翌日くらいにしか読んでくれません、、、それもそれで私にはいらいらの理由になってしまいます(我慢していますが) 良い関係を再度築けるための方法とともにご教示いただけますと嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • また好きになってくれる可能性はありますか?

    ぐるぐる考え過ぎて悩んでます・・ 昨日、彼氏から2度目の別れ話しをされました。今は恋愛感情はないから友達に戻ろうって・・ 原因は私が不安から彼の元カノとの事を気にし過ぎて、いろいろ聞いたのと束縛です。 彼は恋愛に積極的じゃなく(告白したのも私から)、好かれている自信がもてなくて、好きだって言ってくれてても不安になり、いろいろ聞いてしまいました。 1度目の別れ話しをされた時は私が彼を好きで、それを言うとはっきり別れるとはなりませんでした。今回もまだ好きだと話すと、同じ状態(友達でもなく、好かれて彼氏彼女でもなく)が続きそうです。 私が彼への束縛をやめれば、また好きになってくれる可能性はあるでしょうか?彼は私の事が嫌いになったんじゃないって言ってました。嫌いになったら会うのも嫌になるんじゃないですか?私は彼の事が好きなので、完全に友達に戻る事も出来ず、どうしていいか迷ってます。 1度目の別れ話しがあった後もキスはします。(男の人って別れたいって思ってる人とキス出来ますか?)メールもしあってます。ご飯も行きます。クリスマスは遠出しようって話しもあります。私が束縛をやめてこのままの状態を続けていれば、また好きになってくれるような気がしたりもします。彼からしたら、友達としてそういう付き合いをしてるんでしょうか・・って考えると、このままの状態を続けててもいいんだろうかって考えてしまいます。 長々となってしまいましたが、いいアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • どう思われているか不明な件

    水族館で1回デートしたことがある子がいます。 電話やメールは週2回程度自分からしてます。 相手からしてきたことはありません・・・・ 彼女が土日は休みではないためなかなか会うことができないんですが、 またこのまえに「8月も会いたいなー」って聞くと「うん遊ぼう」と言ってくれたんですが、最近メールで「来月っていつ頃会える?」と聞くと「来月は土日休みとれなさそう」って言われたので、昨日「仕事終わってからご飯でもどうかな?」って聞くと「友達と会う約束してた。ごめん」と返ってきました。 「また誘ってもよい?」って聞くと「全然OK全然大丈夫!」って返ってきて「しつこかったらごめん」というと「全然そんなことないよ」とも言ってくれます。 いつもこちらからしか誘ったり連絡したりしないという感じで、 相手には自分の気持ちはわかっていると思います。 ただ彼女の気持ちはどうなのか予想がつきません。 キープされてる感じがあるような気もしてきてはいますが・・・ 彼女の気持ち、またどう思っているのか確かめる方法など アドバイスをお願いします。

  • (恋愛)18歳~30歳の女性の方相談です!!

    (恋愛)18歳~30歳の女性の方相談聞いて下さい!! 私は友人に紹介された女性がいます、女性とは3度食事に行きました まだ3度会っただけで重いかもしれませんが今後大切にしていきたい人だと思っています。 そこで相談です 3度目食事に行った後に女性から 今日はありがとう 無事家ついた? ○○大事にするね ○○もさっそく飾ったよ またご飯とか行きましょ! (私) 無事着いたよ こちらこそありがとう そう言ってもらえて良かった。 ぜひご飯とか行きましょ! (女性) 無事着いたなら良かった 遠いのにありがとう お土産用意してくれてると思ってなかったから嬉しい! うん行きましょ と最後に女性からメールきて2日~3日あいていますが次回のデートの誘いをしたいと考えています! この間はありがとう 前言ってた○○見たけど面白かったよ の後に誘う内容いれたいのですが (1)今度食事前にどこかいきません? (2)近い内ご飯いきません?と送り返信後、水族館か映画を言う (3)近い内映画か水族館いきません? (4)今度食事前にどこかいない? (5)今度ご飯前に映画か水族館いかない? 今はこれぐらいしか思いつきません… これ以外にスマートで印象良い誘い方なにかありませんか!? 今まで食事しか誘った事がなくどう誘えばいいかわかりません… ご飯なら今度ご飯いきませんか?と誘いやすいですが、ご飯以外誘った事がなく相手が行きたいかどうかもわからないままに、映画か水族館に誘う場合なんて言って誘えばいいのでしょうか!? がっついてなくスマートで印象良い誘い方やメールの文章教えて頂ければ幸いです… 本当に悩んでいます どうかよろしくお願い致します!!

  • 年下はダメなのかな・・・・

    私は、今27歳彼は21歳です。つきあいはじめたきっかけは、飲み屋さんで知り合い、彼からつきあってほしいと 言われ、8ヶ月前からつきあっています。 今まで年下とつきあったことがないので、最初はどうしたらいいのかわからなかった。でも、最近はかわいくてしょうがないんです。彼に嫌われたくないから、束縛もしないしなんでも言うことを聞いてしまう。 彼の嫌いな所は、たぶん知り合いに私とのことを知られるのがいやなのかな・・・・・絶対に市内では一緒に歩いたり、買い物などしてくれないんです。 来月市内で花火があるので、一緒に行きたいなって思ってます。でも、誘うことができません。たぶんイヤな顔すると思うから・・・・・どうしたらいいのでしょうか? あと、20歳前半ってやっぱり年上にあこがれるものなんですか?結婚とかは全く考えないのかな・・・・・ いろいろな意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。