• 締切済み

突然嫌われたのかな??

fallen4487の回答

回答No.3

正式にお付き合いしているのなら話は違ってくるのでしょうが、彼の方が毎日メールすることに負担を感じているんじゃないでしょうか? 自由人ってタイプでしたら、あんまり豆にメールするってのは好きじゃなさそうです。 >>男の人は好きな人には絶対メールを返すと聞いたのでもう対象外なのかなって思ったりしちゃいます。 対象外かはどうか置いといて、好きな人には絶対にメールは返すと思います。ただ、結構気を使ってメールを送ることになるので、友達間隔でメールするより気を使います。多くても2,3日に一通程度にしてはどうでしょうか?

kisstome
質問者

お礼

やっぱり負担になっていたのかもですね・・・ もう少し待ってみます。 ありがとうございました!