• 締切済み

女性から、○○くん目の前にすると緊張してしまう。とメール来たら…どうする?

男性の方に答えて貰いたいんですが 女性から、○○くん目の前にすると緊張してしまう。とメールが来たとします。 その時、好きな女性になら何と返信しますか? 苦手な女性なら何と返信しますか? またそうやってメールされて来たら、少しはその女性を意識したり、気になり始めたりしますか?

みんなの回答

• koh6237
回答No.3

「俺も○○ちゃんの前だと、緊張しちゃうよ。」かな。 苦手な女性だったら、返さないな。

• jpstyle
回答No.2

メールじゃなくてあってる時なら、 「きんちょうするなよー」って言って頭を掴むように撫でますが。 このとき嫌がってる人は逃れようとします。

回答No.1

女性でも、男性でも、緊張するは誰でもありますよね。 意識すれば。 学生はそうではないときもあります。 意識しているから、緊張すると思います。 だから、意識すると思います。