• 締切済み

女性から、○○くん目の前にすると緊張してしまう。とメール来たら…どうする?

男性の方に答えて貰いたいんですが 女性から、○○くん目の前にすると緊張してしまう。とメールが来たとします。 その時、好きな女性になら何と返信しますか? 苦手な女性なら何と返信しますか? またそうやってメールされて来たら、少しはその女性を意識したり、気になり始めたりしますか?

みんなの回答

  • koh6237
  • ベストアンサー率42% (33/78)
回答No.3

「俺も○○ちゃんの前だと、緊張しちゃうよ。」かな。 苦手な女性だったら、返さないな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.2

メールじゃなくてあってる時なら、 「きんちょうするなよー」って言って頭を掴むように撫でますが。 このとき嫌がってる人は逃れようとします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性でも、男性でも、緊張するは誰でもありますよね。 意識すれば。 学生はそうではないときもあります。 意識しているから、緊張すると思います。 だから、意識すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女性を前にして、かなり緊張してしまう・・・

    僕は、通常、女性と明るく気軽に話せて女友達もたくさんいる方なのですが、好きな女性を前にすると、なぜか、かなり緊張し、頭の中が真っ白になり何をしゃべっていいか分からなくなり、いつもの自分が出せずにいます。 そんな僕に好きな女性ができました。 最初は普通の女友達としか見てなく、普通に接していたんですが、メール交換等をしているうちに彼女を恋愛対象として意識し始めました。 5日前、その彼女と2人きりになって話す時間があったのですが、僕はかなり緊張し、頭の中が真っ白になって、彼女が話し掛けてきた事に対しての返事が思いつかなくなり、訳のわからない返事ばかりしてしまい、会話が成立しない状態になりました。 そして、その日彼女と別れるときに彼女から、「なんか、今日はA君(僕のこと)いつもと違うよね?いつもA君といる時は楽しかったのに今日はたのしくなかったなー」といわれました。 こう言われて僕はショックを受け、何も言えないまま、彼女と別れました。 いつもの自分が出せない自分が歯がゆいです。 好きな人を前にしても緊張せずにいつもの自分を出す方法はありますか? それと、5日前のリベンジの為に、正月に彼女を初詣に誘いたいと思ってますが、どうやって誘おうか迷っています。 正直に「5日前の自分はどうかしていた。不快な思いさせてごめん。」と謝って、「初詣に行ってこの間の分も楽しもうよ?」って誘ってみようとも思ったりしているのですがどうですかね? なにかいい方法があれば教えていただけませんか? 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性に質問!自分に緊張している男性をどう思う?

    私(男)は後輩(女)を好きになってしまいました。 後輩は私の気持ちには気づいているようです。 私のほうが年上なのに、緊張してなかなか声をかけることができません。 意識した女性と話をするのは凄く苦手です。 ルックスに関してはカッコイイほうだと友人には言われます。 あなたを意識して緊張して話せない男性は、女性からみるとどのように感じますか? (1) 男らしく話せ!年上なのにキモイとマイナス評価。 (2) 私に緊張してくれてるなんて嬉しいとプラス評価。 (3) その他の意見

  • 気になる女性の前で緊張してし困ってます。

    先日、仕事関係で知り合った、 気になる女性とアドレス交換をして毎日メールしています。 お互いに20代半ばです。 相手の女性も自分に好意を示してくれてる感じで、 食事とかに行ったりこれからの関係です。 メールでは打ち解けてきた感じで、 軽いジョーダンなんかも言ったりするのですが、 実際に会うと極度に緊張してしまって、まともに喋れません。 自分でも心臓がバクバクいってるのがわかるくらいです。 たぶん相手も、「メールだと砕けた感じなのに、実際に会うと感じがちがうなぁ。」と思ってはずです。 これって確実にイメージ悪いですよね? いっそのこと、 「俺、○○(相手の女性)さんと会う時って緊張してるように見える? 実は自分でも不思議なんだけど、ビックリするくらい緊張するんだよね^^;」 と言ってしまえば自分的には少し緊張もほぐれるのかな? と思うのですが、これを実際に言われた女性はどう思うでしょうか?

  • 緊張してるのか、苦手としてるのか

    女性の方にお聞きします。 男性(上司ではなく、先輩や少し年上)と話す時や会った時などは緊張したり苦手とするものでえしょうか? 緊張する時・苦手とする時はどんな態度や表情になりますか? 1人の後輩の女の子のことで、始めて話してから半年くらい経つのですが(頻度は少ないですけど)、話しかけると他の人とは違った感じがしていて、緊張しているのかな?苦手なのかな?と気になっています。 それがどちら(緊張か苦手とされているか)なのかわからないので、皆さんがそれぞれの状態の時にどうなるか教えてください。 一応、自分は周りから「人気がある人」と評価を頂いていて、親しみやすい(先輩・年上だけどそんな感じがしない・・・けどやることはやってる人(?))ようです。 あと、緊張する場合・苦手とする場合では、相手のことをどう思っているからそうなるのかも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メールをあまりしない、苦手な男性の方に質問です。相手から来たメールはどれぐらいで返信しますか?

    1、男性の方でメールが苦手、好きじゃない人って相手からメール来ても返信しない時ってありますか? 2、最高で何週間後にメールを返信したことありますか? 3、メールが苦手、好きじゃなくても、自分が好きな女性や気になる女性には、早くメール返信してしまうとかありますか? 逆に苦手な女性や嫌いな女性には、メールの返信がかなり遅かったり、時には無視なんてこともありますか? 私が片思いしてる男性は、メールが好きじゃないらしく、彼から2週間メール来ません。 とりあえず彼には気が向いたらメール下さい。と再度メールして待ってますが、メールが来るような予感?が全くしません。 友達なら1ヶ月以上過ぎても待てるのですが、好きな人だとメールがなかなか来ないと不安になってしまいます。

  • メールを好まない女性

    女性に質問です。 メールで話すのは嫌いだからという理由で、 気になっている男性から来たメールであっても あまり返信しないことってありますか? 今ぼくが気になっている女性は、私がメールを送ると、一度は返ってくるのですが、それに対して返信すると、それっきりです。会った時はとても楽しそうに話してくれます。脈があるのではないかと思うくらいです。勘違いの可能性も十分にありますが。

  • ロリコン の人は大人の女性と話す時緊張しますか?

    ロリコン の男性の方は、特に初対面で女性と話す場では、大人の女性への苦手意識からか、かなり緊張されるのでしょうか。例えば話題がでてこなかったり、どもってしまったり、汗をかいてしまったり。。等 あと、ロリコン の方は動作も子供っぽい仕草が多いのでしょうか。 ロリコン の方にも御回答頂けたらと思います。

  • 女性にお聞きします。メールの返信が遅い女性って?

    http://okwave.jp/qa/q8105803.htmlで質問した者です。 先日、好意の寄せている女性に お出かけの誘いメールを出しました。 しかし、その返信が1日たっても返ってきません。 彼女はもともと「メールは苦手、嫌い、電話のほうがいい」 みたいな事を言っていましたので、私も雑談メールは送らず 用件メール「○日空いてますか?○○に行きたいんだけど?」と いった内容しか出しません。 しかし、こういったメールにもたいてい数日後の返信になる場合があります。 メールが苦手という女性の気持ちも、十分分かるのですが、 こういったメールへの返信が遅くなるというのは、どういう考えの方なのか気になります。 たいてい、返信の冒頭に「返信おそくなってごめん」という謝罪文 も入るので、こちらも申し訳なくなってしまうのです。 でも、返信をまっている間は彼女のことを考えてばかりで、ある意味駆け引きされて いるみたいですが(笑) しかし、彼女は恋愛経験もあまり無いようで、そのようなことを 考える人ではないので、純粋にメールの返信が遅いのはどうしてなのかと気になります。 こちらとしても、お誘いのメールなので、返信が遅いとやはり不安になるので。。。 長々と書きましたが、 ・女性の方でメール返信が遅い方 返信が数日後とかになる方はいらっしゃいますか? そのような方は、なぜ返信が遅くなるのか教えていただきたいです。 ・また、「返信遅くなってごめん」に関しては「気にしなくていいよ」と言ってあげたほうがいいのでしょうか? 毎回のことなので、あえて流すほうが相手も気が楽になるかなと思ったりもします。 以上回答よろしくお願いいたします。

  • 女性のメールの返信が遅いと印象悪いですか?

    女性のメールの返信が遅いと嫌な印象ですか? 当方女性です。 現在気になる男性がいます。 その方はいわゆるSNS系を全くやっておらず、やり取りはスマホのメールです。 私からメールを送り、数日後に返信が来ました。 その時は「メール見れてなかった、すみません」という言葉付きで…。 今、メールを受け取ってから返信しないでいます。 何と送ろうかと考えていて、考えているうちに数日経ってしまいました。 そろそろ返信しようと思っているのですが、何日か経って返信が来るのは印象が悪いですか? それとも、男性はそんなに気にしないものでしょうか。 その方はあまり、メールに豆な印象ではないです。 私に対してだけかもしれませんが…。 ちなみに、私が密かに好意を抱いているのは、全く気づいていないと思います。 気にするかしないかは、人それぞれだとは思いますが皆様のご意見を聞きたくて質問させていただきました。

  • メールの返信が遅い女性って・・・

    現在、気になる女性(30歳前半、自営業)と親しくさせていただいております。お互いお酒が好きでもあり、呑みにいけば長居することもあります。 この女性、メールの返信が遅いのです。2~3日後の返信は当たり前なんです。そのうえ、電話も苦手だそうです。 ちなみに、飲みなど誘いのメールは、早めに返して頂けています。 「返信遅いけど気にしないで。忙しい時もあるけど、めげずに誘ってください」とは言われます。 このような女性との、親しい付き合いは初めてなんですが、希でなくいらっしゃるのでしょうか? どのようなタイミングでのメール、呑みなどのお誘いがいいのでしょうか? 先々はお付き合いしたいとも思っています。 脈あるのかなぁ・・・? 似たような感覚の方いらっしゃればご意見ください。 当方(30歳前半、会社員)です。