• ベストアンサー

ダウンロードしたはずのファイルが見つかりません

cabcl420の回答

• cabcl420
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310936363 ここで似たような質問がされています。 たぶんインストールしたソフトが原因でしょう。 上記のアドレスでも解決できない場合 アクセサリーのシステムツールにあるシステムの復元を行ってみてはどうでしょう。 この状態になる前に復元日を設定すればできると思います。

rcmrs937
質問者

お礼

回答有り難うございます。 色々アドバイス頂いた事を試してみましたが未だ改善はされません。 もし、他にも何か方法があればご教授頂ければ幸いです。 どうも有り難うございました。

rcmrs937
質問者

補足

cabcl420様 早々の回答有難うございます。 早速PC内をチェックして見た所、以前使用していた キングソフトのセキュリティーソフトがアンインストールに失敗しているらしく残ってました。コントロールパネルのプログラムと機能を使用して アンインストールしようとしても「指定されたファイルが見つかりません」との表示で削除出来ません。(サイズは135MBと表示されてます。loading product infomation errorについては それが問題だと思いました。また、システム復元を試そうをしましたが 復元ポイントが新しい日にちのものしかなく、古い日にちの表示がされないのですが・・・ OSは先日vista sp1にしましたがどうもそれ以前の復元ポイントが 出てきません。ないか良い修正方法がありましたら回答を お願い致します。