• ベストアンサー

恐竜キングの再放送は?

子どもが楽しみにしていた恐竜キングの放送が終わってしまい、とても残念です。今後、再放送の予定はあるのでしょうか?BS等でもやらないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sommy-c62
回答No.1

こんにちは。 地上波やBSではないですが、CSのアニマックスというチャンネルで一週ずつ放送されています。今は第一シリーズですが、そのうち「翼竜伝説」もやるのではないかと。

参考URL:
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?program=NN10000623
145656
質問者

お礼

ありがとうございます。 CSはウチでは視聴できないんですけど、やっているんですね!