• ベストアンサー

恐竜キングの筆箱ってないの?

店に並んでいる文房具、 いろんなキャラクターが並んでいますが、 どうして恐竜キングはないの? オークションには出品されてますよね~!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164608
noname#164608
回答No.1

その年度によって、作られるものが違うみたいです。 恐竜キング(ゲーム)が出たてのときは、あったと思います。 今は、人気が下降気味なので、ないのではないでしょうか? ですから、オークションであるのは、 前年度以降(私の記憶では、1年度しかでてなかったように思います。) のものっだと思いますよ。

kiiroisora
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど!って思いました。 恐竜キングのカードゲームは前からあるみたいですもんね。 うちの子供が、TV番組の恐竜キングにはまっているので、探してたのですが。。。