• 締切済み

ジーンズ直し

ジーンズの丈を切りすぎてしまいました。残って切れ端はあるのですが、 継ぎ足すことって不可能でしょうか? ちなみにメンズです。

みんなの回答

• kiflmac
回答No.2

履き方に寄ると思いますが、腰で履いたりしたら不自然さは薄れると思いますが・・・ 別の案ではブーツで合わせると、多少は短いって見た目はクリア出来ると思います。

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10197650 http://knowledge.livedoor.com/4676 継ぎ足しは無理だと思います。 上記サイトに同じ方の質問があります。