• 締切済み

吉祥寺付近でもっとも静かなファミレスか喫茶店知りませんか?

こんにちは。 仕事である大事な会議を喫茶店か ファミレスで行うことになりました。 5人ほどになると思います。 連休中のお昼どきです。 吉祥寺付近でとにかく驚くほど静かな ファミレスか喫茶店は無いでしょうか? 毎週ロケハンにいっているのですが どうしてもガヤガヤしていて、 しーーーんとなった所って無いんですよね。 教えて頂けると嬉しいです。

noname#87669

みんなの回答

• torokuro
回答No.1

こんにちは。 吉祥寺のお昼時に静かなお店って難しいですね……。 私が商談や打ち合わせの時に使うのは個室居酒屋の「いちのじゅう」 なんですが、昼間は営業していない(5時から)……。 となると、シダックスあたりはいかがでしょうか。 http://g.pia.co.jp/shop/62633 カラオケBOXですが、広い部屋もありますし 何よりも音の漏れはありません。 外から低音が響くことは多少ありますが、こちらの声が外に聞こえることもアレですからね。 また、店員さんに頼めば、近くの部屋にはなるべく他のお客を入れないでくれます。 ご商談の内容やお相手によっては「カラオケBOXで?」と なるかも知れませんが、意外や意外、結構使えますよ! ご成功をお祈り申し上げます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いいですね!カラオケボックス。 ちょと隣の声がひびくかもしれませんが 試してみます。ありがとうございました。