• 締切済み

スペイン料理

特にパエリアの美味しいお店探してます。 新宿 渋谷 銀座 が好都合です。 ご存じの方 教えていただけませんか?

みんなの回答

  • pctimes
  • ベストアンサー率70% (22/31)
回答No.4

新宿でしたら、 ■SHINJUKU VOLCO(スペインバル 新宿 ボルコ) http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1509 パエリアのブイヨンがこだわりだそうで、ワインもおいしいです。 銀座は、 ■タパスBar&レストラン KANIZA(カニザ) http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1425 お部屋もゆったりしていて気持ちいいです。

hiroo72hiroo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.3

恵比寿でもOKでしたら、 「ティオ・ダンジョウ」 駅から近く、安くそして美味しい、と いいことだらけなスペイン料理店なのですが、 人気店のため予約必須。 ここは居酒屋感覚で、友達同士でわいわいやる雰囲気ですね。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000906225/P011490/ 予約なしで当日でもOKな銀座のスペイン料理なら 「KANIZA」もいいと思います。 http://www.kaniza.jp/ ここは金額は張りますが、接待に使えます。 パエリアは一回食べたのですが、火の通り・具材の密度・味、と完璧でした。

hiroo72hiroo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 銀座の『カサ・カマロン』がお勧めです。 パエリアのお値段は張りますが、味とボリュームで納得できると思いますよ。 http://www.camaron.org/ それから、同じく銀座の『バニュルス』のレストランの方も好きです。 こちらのパエリアは一般的に知られているパエリアだけではなく、 リゾット風のものもいただけます。 http://www.auxamis.com/vinuls/

hiroo72hiroo
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

銀座だと銀座エスペロかな パエジャバレンシアーナ(お肉のパエジャ)国際大会で特別賞を受賞しています。 http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/info.htm

hiroo72hiroo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう