• 締切済み

ファイルアップロード時に容量制限が20MB程度のHPスペース知ってますか?

タイトルの通り、ファイルをアップロードするときにサーバーの容量ではなく、サーバーにアップロードするときの容量制限が少ない(20MB程度)のホームページスペース知ってますか? 出来れば、サーバー容量は100MB以上でお願いします。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

無料のですか有料のですか?

BF1942FAN
質問者

補足

無料の出よろしくです。www