• ベストアンサー

SonicStageについての質問です。

SONYのWALKMAN Launcherの、SonicStageについての質問です。 マイライブラリ(表示モード「すべての曲一覧」)で、以前は登録日時順に並んでいたのに、曲をダウンロードしていたところ、何かの拍子にぐちゃぐちゃの並び順になってしまいました。 一応最初の方は曲名の五十音順ではあるようですが、途中からそれすらおかしいです。 以前のように登録日時順に戻したいのですが、ツールバーの「表示」でも並び順を変える事が出来ないし、右クリックメニューの中にもありません。 どうすれば元に戻せますか?せめて脈絡ある並び順にしたいのですが…。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

バージョンが違うので自信は無いですが。 「登録日」と言うボックス自体をクリックしてもダメですか。 もしうまく行けば再クリックで昇順、降順が入れ替わります。 表形式ではこの方式のソート(並べ替え)が多いですよ。

p-lark53
質問者

お礼

出来ました! どうやら「タイトル」のボックスを押してしまっていたようです。 本当にありがとうございます!