• 締切済み

私にオススメの漫画教えてください!

fu-raの回答

• fu-ra
回答No.1

こんにちは。 私もホスト部とアリス好きです(^-^)漫画全巻持ってますし☆ ん~、、時計野はりさんの『お兄ちゃんと一緒』なんていかがでしょう(^^)v 花とゆめです。 主人公の女の子さくらちゃんが、血の繋がってないおにいちゃん4人と11年ぶりに一緒に一つ屋根の下で暮らすというラブコメディ…。 この説明だとあんまり面白そうに聞こえないな(汗) とにかく主人公のさくらちゃんがくりくりしてて可愛いですよ(^O^)