• ベストアンサー

対物レンズ CCDカメラ

CCD(Cマウント)カメラに直接対物レンズ(M Plan Apo 50)を取り付けたいのですが市販で取り付けようのアダプター?のようなものを探しているのですがなかなか見つかりません。 何か良い方法はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLのようなものですか。

参考URL:
http://www.edmundoptics.com/onlinecatalog/DisplayProduct.cfm?productid=2206
oyaji113
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 このサイズのものがなかなか見つけることが出来なくて 困っていました。