• ベストアンサー

ユーザーの切り替え

tukikageranの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ユーザーアカウントを新たに設定すれば今からでも大丈夫です。 またお気に入りやデスクトップのファイル、マイドキュメントのファイルはアカウントごとに別に保管されますので、誤って他のアカウントの物を消してしまうということはありません。 ただ、新たにアカウントを作成すると新しいアカウントはまっさらな状態ですので、すでに二人で共有してるデータをそれぞれにもっていくのは少々面倒かもしれません。 これから二人でってことであればまったく問題ありません。

zoom-in
質問者

お礼

少し遅いですが明けましておめでとうございます そしてお答えいただきどうもありがとうございます 少々面倒な作業があるかもしれないのですかぁ なるほど