• 締切済み

Windowsメールのユーザーの切り替えの仕方(Vista)

XPを使用していたころはOEのファイルのところに「ユーザーの切り替え」のところで複数のユーザーの切り替えができたのですが、VistaのWindowsメールにはその機能がありません。 現在2つのアカウントがあるのですが、受信メールが全部一緒になって受信されています。 ユーザーの切り替えはどのように行えばいいのでしょうか? アカウントの登録の仕方が間違っているのでしょうか?

• 1-8
  • お礼率54% (166/306)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
1-8
質問者

お礼

ありがとうございます。 分別できました。