• ベストアンサー

簡易ユーザー切り替えはどうすれば?

PCはWindows XPを使っているのですが 「簡易ユーザー切り替え」という機能を使用したいのでが どうすれば使えるのか全然分からないのです。 PC初心者なので砕いて教えていただけると有難いです どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• tadasi8
回答No.1

回答します。 手順です。 スタートボタンをクリック→ログオフをクリック→ Windowsのログオフの画面が表示されるので、ログオフをクリックします。→ ユーザーの切り替えを選んだ場合、メインユーザーの画面が表示されます→アカウント名を選んでログインします。 以上で簡易ユーザー切り替えが出来ます。