• ベストアンサー

なんだかショックです。。。

syoutanの回答

• syoutan
回答No.1

おはつですm(_ _)m昨日はクリスマスイブでしたね。彼氏さんはシャイなんですね。でも私も過去に付き合った人で外では手をつないでくれない人いましたよ。そのかわり、お泊りの時は寝る時に手をつないでくれました。(余談ですが・・・)人前では恥ずかしいって人は結構いると思いますよ。現に私の男友達も言ってました。で、プレゼントですが、遅れても渡した方がいいと思います。きっと喜んでくれると思うので・・・それから、彼氏さんに結構気を遣ってませんか?もっと自分をさらけ出してみてはどうですか?どちらかがさらけ出すとお互いの思ってることとか言い合えるようになって楽だし、うまくいくと思います。考えることも大切ですが、考え込むより行動にでてみてはどうかなって思いました。ご参考程度に。

miumiu1983
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます!! そうなんです、あたし彼氏にまだ気つかってるみたい。。。んで向こうもまだあたしに気つかってると思います。お互い遠慮してるっていうか。。 やっぱりプレゼントは渡すべきですよね。てっきり向こうも用意してくれているものだと思っていたので、、、(笑) 参考にします。ありがとうございました!