• ベストアンサー

フリーソフトで、Photoshopの「ゆがみ」と同様の機能を持つもの

画像処理ソフト Photoshop elements に、 顔の輪郭やパーツなどを大きくしたり小さくしたり 簡単に変形できる「ゆがみ」という機能がありますが、 これと同様の機能を持つフリーソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73072
noname#73072
回答No.1

gimpでできます。 フィルターの歪み、対話型とかいろいろお試しください。

ma62827
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみますね!