• ベストアンサー

ペンタブ購入時についてくるアプリケーションソフト「Adobe Photoshop Elements 4.0」とフリーソフト「pixia」について。。。

こんにちは。 ペンタブの付属ソフトのアプリケーションソフト「Adobe Photoshop Elements 4.0」とフリーソフトの「pixia」について質問です。 わたしは以前フリーソフトの「pixia」をインストールして使ってみたのですが、【元に戻す】が数回までしかできませんでした。 これはフリーソフトだからなのですか? また、「Adobe Photoshop Elements 4.0」は【元に戻す】を何回でも使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.1

今は使ってないので詳しく説明できないのですが Pixiaの元に戻す(アンドゥ)は設定で回数を変更できたと思います。 環境設定あたりを見てください。 アンドゥ回数を増やすとメモリを食うと思うのでPCのスペックに合わせて設定してみてください。