• 締切済み

家の名義人が妻の場合、

一戸建て(妻名義)に夫婦(子無し)だけで住んでいます、 年に一、二度は、夫婦で飛行機を使う旅行に出かけます、 二人が同時に事故で亡くなったら、妻名義の家を受け継ぐのは 妻の身内になるのでしょうか? 安直な書き方ですが、よろしくお願いします。

noname#110269

みんなの回答

• namacya
回答No.2

>二人が同時に事故で亡くなったら、妻名義の家を受け継ぐのは >妻の身内になるのでしょうか? その通りです。

質問者

お礼

ご回答をいただきましてありがとうございます。

• dai-ym
回答No.1

何か遺言状など無ければそうなります。

質問者

お礼

はい、分かりました、 ご回答をありがとうございました。