• 締切済み

片思い1(長文です)

今まで何度も質問してますが... 今とっても好きな人がいます。 その彼とは毎日のように多い日には何十件とメールしてるし、電話もしたりしてます。 一緒に遊んだりもしてます。その時に服買ってもらったり、ご飯奢ってもらったりしてるし、 誕生日プレゼントも貰いました。もちろん私も彼に誕生日プレゼントあげました。 すごく喜んでくれてました。 彼に抱きしめられたこともあるし、2人でいると肩を組んできたりしてきます。 いつもは変なことを言って、とても面白くて子供っぽい人ですが、 悩み事とか相談にはちゃんと真剣に聞いてくれて励ましてくれるし、 私にとってとても大きな存在になってます。 私が5歳年下なので『5歳も年下だと子供だよね?』って聞いたことがあるんですが、 『ちゃんと女性としても見てるよ』と言ってくれました。 それから、彼のうちに泊まった事もあります。一緒に寝ました。 その時、抱きしめてくれたり、腕枕してくれました。 彼とはこんな感じで、友達に話すと『付き合ってるの?ラブラブじゃん?』 と言われるんですが、彼にはちゃんとした彼女がいます。 続きます...

• faiver
  • お礼率77% (612/788)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=435162