• 締切済み

しぃペインターでこのような絵は描けますか?

ソフトの機能がいまだにわからない初心者です。 ttp://imepita.jp/20080923/514780 題名の通り、上記のようなアニメ画? 線がぼけているような絵柄は しぃペインターで描くことは可能ですか? 機能がわからないので私は未だに 線画しか描いたことがありませんorz 上記のような線がぼけているような絵に憧れます。 もしよろしければ、詳しくご回答よろしくお願いします。

• ptsb
  • お礼率15% (4/26)

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

描けます。 こんなのも描けるの?という程の作品も数多くありますよ。 使い方を説明するサイトが数多く存在しますので、探してみては? 個人的お勧めサイト ぴくらぼ http://piclab.sakura.ne.jp/