• ベストアンサー

兵庫でのCW-Xの取扱い

兵庫県下でCW-Xのレーパンを置いている お店を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higejii
回答No.1

CW-Xバイク用の取扱店は以下のようです。http://www.wacoal.jp/shoplocator/result.php?pf=28&ref=99&cw=39&ca=1073742080&fe=0&ma=1&bbr=901 兵庫県下ではないですが、大阪梅田の阪急イングスに現物がありました。