• ベストアンサー

データを共有したいのですが・・・

evashinjiiの回答

回答No.1

Windows98がLANに対応していないという意味がわかりません。ネットワークが構成されていないということでしょうか。 ルータで接続されているのであれば、ここで方法を書くと長くなるので、以下のページを参考に設定してみてください。 http://www.iodata.jp/support/qanda/faq/10117.htm http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html

abcd1111
質問者

補足

LANケーブルを差し込むところがないということです。