• ベストアンサー

「光熱費支払い」のグラフ作成について

毎月支払いの光熱費と、2ヶ月に1回支払いの光熱費を 同じグラフ内に、折れ線グラフで表示したいです。 2ヶ月に1度の支払いのグラフは、「・」でしか表示されないので 線でつなぎたいのです。 どのようにしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

「・」を左クリックするとデータの点の色が変わる。 メニューバーのツール>オプション>グラフで 「補間してプロットする」に目玉をつける。 でOKをクリック。

taketiyo7
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指示のとおり操作したら、私の望んでいたことが一発でできました。 感謝・感激です。 メニューバーのツール>オプション>グラフなんで、今まで一度も見たことのない項目でした。ホントに、ありがとうございました。