• 締切済み

「カーエアコン取り付け」について教えてください

toyu1202の回答

• toyu1202
回答No.2

ここ10年くらいの軽自動車は軽トラを除き、エアコンは標準装備と思いますが・・・ 軽トラであれば、ディーラーオプションで設定があるはずです。 取り付け費込みで概ね13,4万ってとこでしょうか。 純正オプションで設定の無い車でしたら諦めるしかないと思います。 ふた昔くらい前でしたら社外品も存在しておりましたが、 今はおそらく無いのではないでしょうか。 いづれにいたしましても、お乗りの車のディーラーでお尋ねになったらいかがでしょうか。