• ベストアンサー

アディダスのマラソンSLシューズの用途

アディダスのマラソンSLシューズについて、教えてください。 本来の用途はシングルトラック用の様ですが、普通の街乗り時や歩行にも適している物でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take6
回答No.1

適しているとはいえませんが、問題ないと思います。 SPD-SLなどロード用のクリートをつけるタイプよりもはるかに歩きやすいです。 ただし、レース向きに作られているようなのでソールは硬いです。 他の歩行も考えて作られているような靴のようにはいきません。 長時間の歩行はしないと考えたほうがいいでしょうね。

tiz
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 よく理解できました。