• 締切済み

ウィルス定義がこわれています

パソコンを立ち上げるとタイトルメッセージが出るようになりました。 SOURCENEXTの ウイルスセキュリティ2005EX (プラス100日)ダウンロード版を利用時に雷でルーターが壊れて出るようになったよな・・・。 その後どうやらアンインストールしてしまい、ネットをつなぐとメッセンジャーサービスなる怪しいメールがたくさん入るようになりました。どうしたらいいのでしょうか

みんなの回答

• 0120Free
回答No.1

新しいアンチウイルスソフト買ってインストールすればいいのではないですか? 2005ってことは3年前のソフトでしょう? そんなのとっくに更新期限切れていると思いますが 本文読む限りは、本当にアンインストールされているのか怪しいのでちゃんと確認してくださいね

Doranana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンインストールしてウイルスセキュリティを継続できました。