• 締切済み

女ひとり旅

azsaguaroの回答

• azsaguaro
回答No.5

京都から一泊二日、女性一人なら倉敷あたりが手頃かと思います。交通も便利だし、手前なら姫路、先に行けば尾道と、観光スポットには事欠かないエリアです。ただし「女二人旅」な人々が多いので、「ひとり旅サビシ~」と感じてしまうなら不向き。 現代アート寄りではありませんが、大原美術館は一人でじっくり見たい美術館です。 このエリアで現代アートというと、真っ先に思い出すのはここです。何かのついでに行くのは結構難しいので「わざわざ行ける」時に行くのは悪くないかも。 http://www.isamunoguchi.or.jp/gamen/home.htm