• ベストアンサー

肩甲骨打法

肩甲骨打法は、どのようにすれば出来ますか? あと、肩甲骨打法が説明されている動画等があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazunaru
回答No.1

どういったらいいかわかりませんが ↓を見てもらったら...

参考URL:
http://takkyuudouga.seesaa.net/
noname#68100
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 これは、もう見たのですが試合だったので分かりにくかったんです。 もうちょっと、分かりやすい動画はありますか?