• ベストアンサー

9/19TBSドリームプレス社の番組で

くわばたさんがコアリズムの他に部分やせのエクササイズをしてましたが、あれを教えてたトレーナーの方の名前分かりますか? 本を出しているようなので見てみたいのです。 分かる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 尾関紀輝さんですね http://www.123pt.com/ ご参考までに

aloha0922
質問者

お礼

回答ありがとうございます! この方ですね! さっそく見てみます。