• ベストアンサー

自動ページ作成システム

こんにちは。 ネットショップを営業しています。 今、全面作り直しを考えていて2000点の掲載を予定しています。 そこで、「エクセルのデータから自動でページを作成できるソフト」 があるようなことを聞きました。 市販の「Ninjya]というソフトにその機能が有るようですが、フォーマットが 決まっていてカスタマイズできないようです。 ネット検索していたらMac用はフリーソフトが見つかったのですが、 Win用では有りませんでした。どなたかご存知ありませんか? 有料、無料問いません。 手掛かりだけでもいいので教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fa-1
回答No.1

この様な変換アプリで良いのでしょうか。 Microsoft Word 2000・2002 Excel 2000・2002 で作成されたファイルをHTMLファイルに変換 であれば、以下のURLにあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se257817.html
pacman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返信遅くなってすみません。 すごく、近いモノですが・・・。 参考にはなりました。 ありがとう御座います。 ご紹介いただいた日本システム開発と連絡を取ってみます。