• ベストアンサー

フォーマット無視のソフトありませんか?

Winのフォーマットで保存したファイルをMacで開き、 誤ってそのまま上書き保存をしてしまいました。 フォーマットが変わってしまったせいか、WinでもMacでも開かなくなってしまいました。 このファイルを開けるソフトは無いでしょうか? また、ファイルを開ける方法はありませんでしょうか? 種類はWord文書、Winで使用できる方法・ソフトを探しています。 どなたか知っていらっしゃる方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

こんにちは。 マックバイナリを削除するソフトを試してみては? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/mac/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/mac/index.html
haro9
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか開くようになりました。