• ベストアンサー

データ用DVDに映像を?

ASAYOSHIの回答

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.1

この場合、DVDの種類は関係ありません。 ファイルの種類と、DVDへの書き込み方法の問題だと思います。 そのあたり明記しないと、回答者にはちんぷんかんぷんですよ。

yuishiki
質問者

補足

確かにDVDメディアは関係ありませんでした。米国で購入したDVDでもオーサリングとエンコードで「再生出来る地域」(リージョンコード)として「全て」に指定しておけば、問題ありませんでした。ありがとうございました。