• ベストアンサー

すき焼の肉は焼いても良いんでしょうか?

タイトル通りです。 砂糖が切れてしまったので、すき焼が食べれないのですが。  焼いて食べても良いんでしょうか? 料理に詳しくないので、教えて下さい。

noname#68116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いろいろなレシピに利用して大丈夫ですよ。 私も「すき焼き用」と書いてあっても焼き肉にしたり牛丼にしたりカレーに入れたりと色々使ってます。

質問者

お礼

っあ、やっぱり良いんですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

関西ではまず焼きますがね。 焼いて醤油かけて食ってもいいでしょう。

質問者

お礼

特売でかなり買ったので、試しに作ってみます!