• 締切済み

ポータブルナビのバッテリーについて

ポータブルナビを購入したいのですが、私が調べた範囲ではバッテリーが2~3時間しか持続しません。どなたかバッテリーの持続時間の長い商品がありましたら教えて下さい。機能はシンプルでいいので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• arain
回答No.1

Mioシリーズなら比較的長いかも http://www.mio-tech.jp/main.html ただし、どんなデバイスでも使用方法によっては短くなるので注意

makoto6250
質問者

お礼

ありがとうございました! 本当に助かりました。