• 締切済み

辛いです。

先日、旦那そっくりのアダルトビデオを見て、以前から、ここに投稿させてもらっている者ですが、彼の手相にある金星帯のせいで、彼は、いろんな人と、内緒で関係を持ってしまっているのでしょうか。 もしそうなら、どうやってバレないようにしているんでしょうか? 彼のバックなどを、チェックしてみた方がいいでしょうか。(見るのが怖いが) 彼は、携帯の登録先を見せてくれません。 それは、私が一度、彼の浮気を疑って、知らない人に「電話しまくったからだ」と言い、今も見せてくれません。 ビデオの件になると、cメールをしてくれていても、仕事に集中するから、と言ってきます。 Ok waveのビデオを見る前の自分が離婚したがっていた理由が、やはり彼が私を愛していない。という点だったと思うんです。 なんで、そうかれは体を触って楽しむのか、生まれつきだと思いますが、だれにこの事実を相談すればよいか、ここでしか言い放せないのがつらいのですが、どこか、どうしたらよいか、教えてください。 かれは、いつからか、私を子供扱いするようになりました。 (きっとこの頃から、他に女の子と肉体関係を持っていたように思うのです。)

みんなの回答

回答No.2

本当に相談にしたいのならいい加減病院に行きなさい。 貴方の不安は誰にもぬぐえません。

namiko1108
質問者

お礼

でも、離婚し、子供と風通しのいい明るい田舎の貸家で、暮らしたいと思っています。

namiko1108
質問者

補足

病院のかわりにコインランドリーで、洗った洗濯ものを乾燥し、いろいろ冷静に旦那とメールをしたら、離婚する、と言う方向で行くことを決意しました。旦那のお父さんなどは、かなり私に明るく接してくれていて、申し訳ない、と言う気持ちもあります。

• hornby
回答No.1

実際内緒で関係を持っていると思っているのは貴方だけですよね。証拠がないのですから。 真相がつかめないから、想像が膨らんで目に見えない不安に脅かされているのだと思います。辛いと思いますので、証拠をつかむと気も楽になるのではないですか?気の済むまでチェックいれたほうがいいでしょう。 しかし、見つからなかったら「今回はご主人ではない」と納得するべきですよ。

namiko1108
質問者

補足

>証拠をつかむと気も楽になる そうですね。でも、つかまなくても、精神的にも肉体的にも私はかれを必用としていないことが解りました。 だから、今後、離婚届けにサインを入れてもらい、神奈川に生後6ヶ月の子供とふたりでくらしたいと思っています。