• 締切済み

辛いです。

先日、旦那そっくりのアダルトビデオを見て、以前から、ここに投稿させてもらっている者ですが、彼の手相にある金星帯のせいで、彼は、いろんな人と、内緒で関係を持ってしまっているのでしょうか。 もしそうなら、どうやってバレないようにしているんでしょうか? 彼のバックなどを、チェックしてみた方がいいでしょうか。(見るのが怖いが) 彼は、携帯の登録先を見せてくれません。 それは、私が一度、彼の浮気を疑って、知らない人に「電話しまくったからだ」と言い、今も見せてくれません。 ビデオの件になると、cメールをしてくれていても、仕事に集中するから、と言ってきます。 Ok waveのビデオを見る前の自分が離婚したがっていた理由が、やはり彼が私を愛していない。という点だったと思うんです。 なんで、そうかれは体を触って楽しむのか、生まれつきだと思いますが、だれにこの事実を相談すればよいか、ここでしか言い放せないのがつらいのですが、どこか、どうしたらよいか、教えてください。 かれは、いつからか、私を子供扱いするようになりました。 (きっとこの頃から、他に女の子と肉体関係を持っていたように思うのです。)

みんなの回答

回答No.2

本当に相談にしたいのならいい加減病院に行きなさい。 貴方の不安は誰にもぬぐえません。

namiko1108
質問者

お礼

でも、離婚し、子供と風通しのいい明るい田舎の貸家で、暮らしたいと思っています。

namiko1108
質問者

補足

病院のかわりにコインランドリーで、洗った洗濯ものを乾燥し、いろいろ冷静に旦那とメールをしたら、離婚する、と言う方向で行くことを決意しました。旦那のお父さんなどは、かなり私に明るく接してくれていて、申し訳ない、と言う気持ちもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.1

実際内緒で関係を持っていると思っているのは貴方だけですよね。証拠がないのですから。 真相がつかめないから、想像が膨らんで目に見えない不安に脅かされているのだと思います。辛いと思いますので、証拠をつかむと気も楽になるのではないですか?気の済むまでチェックいれたほうがいいでしょう。 しかし、見つからなかったら「今回はご主人ではない」と納得するべきですよ。

namiko1108
質問者

補足

>証拠をつかむと気も楽になる そうですね。でも、つかまなくても、精神的にも肉体的にも私はかれを必用としていないことが解りました。 だから、今後、離婚届けにサインを入れてもらい、神奈川に生後6ヶ月の子供とふたりでくらしたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手相~金星帯がありません

    手相の本を昔から読むんですが、自分には金星帯がないことが残念で仕方ありません。 キレイだな、と思う友人の手相にはくっきりきれいな金星帯がきざまれていて、とてもセクシーで、一緒に街を歩いていると、とおりすがる男性の目線を何度も何度も浴びています。 自分の手には金星帯もないし、実際化粧もうまくないし、そんなに男性受けする色気なども持ち合わせていない感じです。 何か努力したら、金星帯が出てくる、といったことはありますか? また、これは生まれつきなのでしょうか? ちなみにうちの旦那の手にも刻まれており、「異性に愛想がよく、セクシーで魅力的、しかし理性が働くので、決められた人に愛情を注ぐ」というのがうらやましく思えます。 私は異性からもし視線を感じても、男性っぽく振舞ったり、気丈に見せて、相手を威嚇する癖がついていて、もし街中で異性に親しみを持ったまなざしでみつめられても避けます。 そして最近ではそんなこんなでいつのまにか異性に女性として見られていないんじゃないか、という不安に陥ったりします。 そして自分自身、性行為というもの事態に時々さめてしまうことがあります。 これは誰しも結婚するとなるものなのでしょうか? 30代だからでしょうか?それとも病気でしょうか?誰でもこういう気分の波はありますか?

  • 心の浮気?

    50歳台の男です。結婚してから、肉体関係を伴うような、浮気は、したことがありません。 一度だけ、妻の友達の性器を愛撫したことは有ります。彼女が、悩んでいたので、話しを聞いているいるうちに、なりゆきで、そうなってしまいました。 心の浮気?と言えるようなものは、何度も有ります。 例えば、職場で、可愛いい女の子や、綺麗な女性。ご近所で、綺麗な奥さん。 町を歩いている、可愛いい女子高生や、綺麗な女性。 芸能人で、可愛いい女の子や綺麗な女性。 頭の中で、エッチな想像をしてしまいます。それも、かなり、淫らな。 アダルトビデオも見ています。一人エッチもしています。 聖書にも、「汝、姦淫するなかれ」、と書いてあります。 妻以外に、淫らなことを想像するだけで、罪になるそうです。 妻も、肉体関係を伴うような、浮気はしたことが無いと思います。(思うだけですが) これって、妻に対する、裏切りでしょうか?

  • どこまでが浮気??

    浮気の定義って、人それぞれ千差万別だと思いますが、 色んな方の意見を聞かせてほしいです。 私の場合は、肉体関係は無くても、異性に恋愛感情を抱く事、 恋愛対象となる人と、恋人に内緒でメール交換したり 連絡取ったりしている時点でもう浮気だと思うのですが・・・ 厳しすぎますかね? よろしくお願いします!

  • 浮気ってどこからなんですか?

     彼氏がいて、好きなひとが  できてしまったってどんな  浮気なんですか?  好きな人がいるといっても  はなしてません。  肉体関係もありません。  このことやっぱりいけないと  おもって彼氏に正直に  はなしました。  それからというもの  毎日毎日責められ  怒鳴られます。これは  しかたないですよね…  けど、わたしの精神が  もたなくなってしまいそう  です…  みなさんに質問です。  心の浮気ってなんですか?  わたし、肉体関係が  あったら浮気だと思ってました…    それに、彼氏に毎日責められるのは  当たり前ですか?  何時間も責められるのは   当たり前ですか?  どうしたら、私は  いいのでしょうか?

  • 性別問わずお聞きします。

    40代、男性です。 自分の恋人が、自分に内緒で他の異性とメールのやり取りをしていたとします。 たまたまそのメールを見つけてしまい問い詰めたところ、疑うような相手ではないと言われました。(会社の同僚、ただの友人等) みなさんでしたら信じることが出来ますか? 信じられる方はなぜ信じることが出来るのですか? 普段からいつも一緒にいるから浮気している時間もあるわけがないから信じられる、疑うことをしないのですか? 肉体関係は今まで通り続いている、だから安心しきって疑わないのですか? 他の異性とも肉体関係を持っている可能性もありますよね? みなさんは自分の恋人の言葉を簡単に信じることが出来ますか? どうすれば信じることが出来るのか私に教えて下さい。 騙されている可能性があるのに信じ切っていて、その裏では浮気されているかもしれないんですよ。 どうすれば信じることが出来るんですか? ただ疑わずにいればいいんですか? 私に教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいる女性を好きになってしまいました。

    1年ほど前に今の会社に入社して、半年ほど前に今の部署に異動になりその部署にいた先輩を好きになってしまいました。 その先輩にはお付き合いをしている男性がいましたが、一緒に仕事をしていく中で僕と先輩は段々仲良くなり、内緒で2人でデートをするような関係になりました。 そのうち肉体的な関係にもなりました。 もちろん僕は先輩のことが大好きだったし先輩もまんざらでもない感じでした。 何回か肉体的な関係が続きましたがやっぱり先輩は彼氏が忘れられないと言ってきました。 それから気まずくて仕事に集中できなくなりました。 それから何ヶ月かたつのですが未だに先輩を忘れる事ができません。 先輩に対する気持ちをもう一度伝えるべきなのでしょうか? 仕事も集中できなくて困ってます。 下手くそな文章で申し訳ありませんがもし良い回答がありましたらよろしくお願いします。

  • 浮気をやめる方法

    今,結婚を考えた彼女がいます.その彼女とはつきあって二年弱で現在遠距離恋愛をしています.そして現在別の一人の女性と肉体関係のある浮気をしています.また,肉体関係はありませんが別のひとりの女性とも食事をしたり遊びにいったりしています. 私は結婚を考えている彼女のことを一番愛しているのですが,どうしても一人でいると別の女性に近づこうとするスケベ心が生じてしまいます.このままでは浮気相手にも失礼ですし,もちろん結婚を考えている相手には申し訳ない気持ちでいっぱいです.AVビデオ等を見てもどうしても生の女性が恋しくなってしまい悩んでいます.どうか浮気心を抑える方法はありませんか?アドバイスをお願いします.

  • 「人間であることの証明がなにものでもない」(手相)とは?

    先日、「ぷっすま」というテレビ番組で、SMAPの草なぎ剛くんが、大泉の母という女性占い師さんに手相を見せたとき、大泉の母が 「あら?何もない子。人間であることの証明がなにものでもない」 とおっしゃっていました。 「生命線と感情線と頭脳線しかない」とおっしゃり、色々と手相を見て「苦労もしていないし」などなどおっしゃり、最後には「つまんない手ね~」とおっしゃっていました。 「人間であることの証明がなにものでもない」とはどいうことなのでしょうか? 肉体に納まっているその人の魂が、人間ではないということなのでしょうか? 単に人間的ではない人、ということでいいのでしょうか? (ビデオで何度か繰り返してチェックしましたが、「人間であることの証明がなにもない」ではなく「人間であることの証明がなにものでもない」と一息でおっしゃっています) よろしくお願いします。

  • もう恋愛しないほうがいいですか?

    20代前半の女性です。 好きな人にアタックするか否かで悩んでいます。 というのも、同期が40人ほどいて、その同期内に、元カレ、元好きな人(肉体関係有)、友達(肉体関係有)、そして今好きな人が全ている状態です。 元カレとは、あちらに告白され、5ヶ月の交際の末、元好きな人を好きになった時に別れました。 そして元カレは同期中に、私が浮気をして別れを切り出してきた、と言いふらしています。 元好きな人とは、肉体関係もあり、それなりに上手く行っていたのですが、三角関係の末、選んでもらえませんでした。 ただ、元カレが憶測の域を出ない状態で、私の浮気相手がその元好きな人だと言いふらしたせいで、私と元好きな人は、関係を持ってることを疑われています。ただ、周りには、肉体関係は否定しています。 その寂しさから、友達だった同期と、肉体関係を結んでしまいましたが、その彼とは今も普通に仲良くて、そこの関係は誰にも知られていません。 そして、最近、好きかなと思う人がまた同期の中にできました。 正直、元好きな人への想いがないと言ったら嘘になりますし、忘れるための次の恋、という感覚もあります。 ここで、質問タイトルに戻ります。 「もう恋愛しないほうがいいですか?」 ということで、男女比3:1とはいえ、あまりに狭い世界で恋愛し過ぎかなとも思います。 わたしは、浮気女、肉食のようなレッテルも貼られている状態です。 どうすることが正しい選択でしょうか。 皆様の意見をお聞かせください。

  • 男の人がアダルトグッズを買うのは?

    大変悩んでます。 付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が私に内緒でアダルトグッズをネットで購入していました。 私はメールを見てしまい、このことを知りましたので 彼は私が知っているとは思ってないはずです。 それは私に使おうとしているのか、 誰か違う女の子に使おうとしているのか、 ただのコレクションなのか・・・ 私にはそんな物にお金を払ってまで「買う」ということが 考えにないので、何で買うのかが全く見当がつきません。 男の人ってそういうものなんですか? 私の彼氏が浮気している可能性があるのでしょうか・・?

このQ&Aのポイント
  • プリンターを使用しない時、数時間で自動で電源が落ちてしまう問題が発生しています。
  • 電源ボタンを押しても電源が入らず、コンセントを抜いて再度差し込むと電源が入るが、再び自動で電源が落ちてしまう状況です。
  • この問題について、キヤノン製品に関する質問となります。
回答を見る