• ベストアンサー

本気で悩んでます。

私はこの世で一番毛深いんじゃないかって 思うぐらい毛深いです。 私はまだ中3ですが、 胸のところに毛が生えてるし、へそにも毛が生えてるし 鼻の下も毛が生えてるし、股の毛もすっごく濃いです。 将来的にですが男の人と付き合って sexとかする時やっぱり胸のところに毛が生えてたりしてて 私は嫌なんです。まだ処女ですが・・・ 親にも言えませんし、 仲のいい友達にもこういうこと相談できません。 好きな人とかいるけど、 ひげとか生えてるし自信が持てないんです。 いままで抜いてきたんですが だんだん濃くなってきてると思うし、 このままだったらおっさんみたいになるんじゃないかとか すっごい本気で悩んでます。 どんなことでもいいです。 相談に答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiss-girl
  • ベストアンサー率50% (12/24)
回答No.1

高1女子です はじめまして☆ あたしも 胸のところに多少毛生えてますよー おへそのところにもありますし 鼻の下もありますよ 股はちょっとわかんないですけども。 でもちゃんとお手入れしたら大丈夫です。 濃い薄いは別として 胸やおへそのところに生えている人はいますから安心してください☆ あたし、彼氏さんいますが、ちゃんと手入れしてるし 大丈夫ですよ(あ、まだ処女ですが。) 毎日のお手入れは欠かしちゃ駄目ですよ^^ あと、聞いた話ですけど 男っぽい動作とかしてると毛が濃くなるとかなんとか ホルモンの働きが関係するみたいですけど。 だから、動作とかがもし今ちょっと男っぽかったら 少し女らしくすると、毛が薄くなることがあるかもしれませんね とにかくそんなに深刻に悩まなくても大丈夫ですよ^^☆

ehu704ai
質問者

お礼

ありがとうございます★ 少し安心しましたッ♪ 女らしくがんばってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • galaco
  • ベストアンサー率38% (70/180)
回答No.7

男です。 問題ないと思いますよ。目立つところは剃っちゃえばいいし。大学生くらいになると結構脱毛とかしだす子多いです。(なんでか10万20万母親がぽ~んとだしてあげてたりして) どうしても気になるならお母さんがお金出してくれるとも限らないので高校生からバイトしてお金貯めといてもいいんじゃない? ちなみに個人的には毛深いのはそんなに気になりません。ヨーロッパじゃ脇毛伸ばしてる女の子がいるくらいだから体毛が濃い女の子を好む男もいると思うしね。

ehu704ai
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そうゆう男の人がいることに 安心しました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

抜くと大抵の毛は濃く丈夫になっていきます。なので、お肌を傷つけない女性用の電気シェーバーで剃るのをおすすめします。 中学生であれば永久脱毛はまだ早いと思いますが、大人になってからもむだ毛が気になるようであれば、 エステや美容外科に行ってみてください。最近の光脱毛やフラッシュ脱毛は価格も手ごろで、痛くないですよ。 人によって体質や効果に差はありますが、両脇のむだ毛を完全に無くすのにかかる費用の相場は1万円位です。 ほとんどのお店で無料のテスト脱毛を受けられますので、将来の参考に。 むだ毛は気になると思いますが、抜くのではなくお肌を痛めない女性用電気シェーバーで剃りましょう。 剃る前はお肌を清潔にして、剃った後は保湿するといいですよ。

ehu704ai
質問者

お礼

ありがとうございます! 将来は永久脱毛したいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128165
noname#128165
回答No.5

あーなんか、TVかなんかでやってましたけど 中学生ぐらいの年頃が一番ホルモンバランスが発達して 女の子でも毛が濃くなったり、ヒゲが生えたりするんだそうです。 私も質問者さんぐらいの歳の頃はヒゲが生えてきて、もしかして…男なのかも?と思った事もあったし、色んな所の毛が気になった事がありますねぇ。 でも自然と薄くなるというか、生えてこなくなったというか気にならなくなりましたよ。 一心不乱に抜いてると、肌に負担がかかって毛穴も広がってあんまり良くないですから、顔用のシェーバーで軽く剃る程度にしといたほうがいいですよ。量販店に3千円ぐらいで売ってますので。

ehu704ai
質問者

お礼

ありがとうございます! はやく自然と薄くなって欲しいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93984
noname#93984
回答No.4

心配いらないよ 今は美容の脱毛技術も発達しているので お年頃にはつるつる素肌に自信がもてるよ

ehu704ai
質問者

お礼

ありがとうございます! つるつるになるようがんばります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suunan
  • ベストアンサー率14% (224/1569)
回答No.3

抜くんじゃなくて剃るほうが楽でしょう。 剃ると濃くなるというのは迷信です。 将来的には毎日化粧するのだから化粧の工程の一部として 剃るのは大した手間ではありません。 T字剃刀で剃れば解決。 また、大人になると治る可能性もあります。 最悪の場合でも毎日剃ればよろしい。

ehu704ai
質問者

お礼

ありがとうございます! 大人になって治るのを願います・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101562
noname#101562
回答No.2

はじめまして。 私も毛深いほうなのですが、男性相手の事を考えて気にした事は無いです。 何故ってぶっちゃけ男性は細かい所なんて見ないんですよ。 厚化粧だったり可愛らしい服装だったりするだけなのに 綺麗な人とか可愛い人とか言うのが男性なんです。 一重の小さい目を太く囲んで思いっきり作った目なのに 「え?あの子化粧してるの?」なんて言ったり。 パッとしたイメージで判断するんですよ。 女性はパーツの細かい所まで考えるんですけどね。 だから胸の毛も裸姿に夢中だったりして 目に入ってなかったりするので大丈夫です。 男性問題より処理が面倒な事のほうが私には重大です><;

ehu704ai
質問者

お礼

そうなんですか? 少し安心しました。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性にヒゲなどなど

    高校一年生の女性なんですが、最近毛が濃くてこまってます。 あごひげもはえてるし 普通のひげもあるし しまいには鼻にまで毛がはえてます(泣) 鼻は毛穴の黒い汚れじゃなく毛ですヾ(*T∇T*) 鼻の隣の頬?もはえてるし… 女性の乳首って毛はえるんですか゜ω゜; おなかのヘソしたとか よくデブいおじさんがはえてるような感じではえてますwww こまってます。 生えなくしたいです。 ツルツルな肌になりたいです´∩` 何かよい方法ありませんか? 剃ったり除毛するたびに濃くなってる気がします´∩`

  • 低身長、体毛が薄いので、本気で悩んでます。

    20歳で163cm、体重56キロです。 口もとの髭は細いひげしか生えていません。 脇の毛もほとんど生えておらず、かなり薄いです。髭は5日に1回、カミソリで軽くそれば大丈夫です。 僕と同じ位の低身長の方はよく見ますが、みんな、ひげやわきはしっかり、生えています。 こんなに体毛が薄くて大丈夫でしょうか? 何かの病気ではありませんか? 解決方法はありますか? 病院で、ホルモン剤みたいなものを打ってはもらえないのですか? 病院に相談に行くとすれば、何科にいけば、いいのですか? 長い質問ですが、よろしくお願いします。本気で悩んでます。

  • 毛は切ると濃くなりますか?

    毛を剃ると濃くなるとは聞いたことがあるんですが短く、見難くするために毛を切っています。 切った場合毛は濃くなってしまったり太くなったりしてしまいますか? 中3なので水泳の時間が憂鬱です。他の同学年の人より胸やへそ周りに毛があるみたいなので・・・ どうか分かる方お願いいたします。

  • 毛の処理・・・

    今中3なのですが、 腕や足に毛が生えているのは、カミソリで処理しているのですが… 胸やおへそ周り?に少し薄い毛が生えてきてしまっていて… 恥ずかしくて、親にも友達にも相談できずに、今ほったらかしなんです。 今年は海に行けなかったので、ビキニは着ませんでしたが 来年は友達と約束してるので、ちゃんと処理しておきたいなって思ったんです。 何か、おすすめの処理はありませんか?

  • 男性に質問

    セックスのとき彼氏が私に優しく愛撫してくれます。けれど、私は処女だと言うこともあるとは思いますがいつも愛撫中に胸や股などを触られると、くすぐったくて笑わずにはいられません。すると彼氏から「はぁ?何で笑うんだよ、意味分かんねー(笑)」ていつも呆れられちゃいます!(笑)やっぱり、こんなことで男性は萎えたり呆れたりするんですかね?

  • 毛深いことが悩みです

    高3の女子です 女なのに、男並みに毛深いです。 彼氏と遊ぶ度に前日は毛を剃るのですが おへそや胸周りの毛が尋常じゃないほど濃いんです。 腕の毛なども濃いです。 口周りや鼻の毛も凄く気になります。 脱毛に行けるほどお金もありません。 私は男なのかって考えてしまいます。 この毛深さは永遠に治らないのでしょうか。 何かよい方法はないでしょうか?

  • 本気か遊びか。24歳女です。

    本気か遊びか。24歳女です。 私は気になっている人がいます。 今年の3月に知り合い、メールなどを続けて 先月初めて食事に行きました。 緊張して私は飲み過ぎて そのままホテルに行き、セックスしてしまいました。処女でした。 わたしはまた彼に会いたいし、もっと好きになってしまいました。 でも、本気で好きかどうかというと もし、このままうまくいったとしても、彼と結婚したいとか 長く付き合いたいとかは思っていません。 私は近々、海外に行って仕事をするので、 そのときになれば彼とはもうおわかれしたいです。 自分のやりたいことが最優先だから。 彼氏がいたことないので たぶん、とりあえず男の人とつき合ってみたいのです。 そのくせ、まいにち彼のことを考えています。 好きになってもらいたいとも思います。 会いたいし、彼のことをもっと知りたいのです。 それでも、この感情が本気の「好き」とは思えないです。 自分はこんな適当な気持ちなのに、彼に好きになってもらいたいとか 私自身、人間としてどうなのか、と悩んでいます。 1)人を好きになる気持ちって、みんなこんなものなんでしょうか? 2)私は、彼のことをあまり好きではないのでしょうか? いわゆる「遊び」なのかな、とよく考えます。 3)この気持ちは「恋」ですか? よくわからなくなってしまったので、どなたか回答おねがいします。 ほんとうにどうしようもない質問で申し訳ありません。。

  • 中3男子 毛について

    私は中3男子なんですがだんだん胸(乳首近辺)やへそ周りに毛が生えてきました。胸毛近辺は2cmで、へそ周りは産毛に近いんですがこれから水泳の授業も始まるのにちょっとイヤなんです。他の同学年はあまり(って言うか全然)生えていないようなのでなおさら嫌悪感を感じます。 大人の男の人は普通に胸毛とかをボーボーに生やしているものなのでしょうか? 男性だけでなく女性の意見も聞けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • へそ毛

    かなり恥ずかしい相談ですが、私は女性にしてはかなり毛深いんです。 すね毛が濃い・・・とか腕毛が濃い・・・という並の悩みでなく、 眉毛は放っておくとつながるし、あごには男性のような濃い髭がちょろちょろ生え ます。 一番恥ずかしいのが、ギャランドゥな「へそ毛」が生えて、彼よりも濃いんです。 Hの前には、かみそりで剃ってますが、ぷつぷつと剃り跡がみえるし、 かみそり負けしてお腹が赤くなってしまいます。 かなり辛いんです。 へそ毛の綺麗な処理方法はないですか? エステの永久脱毛は幾らくらいお金がかかりますか?(お金ないので、できればエ ステは行きたくないんですが) 他にもいい方法や体験談がありましたら教えてください。 おねがいします。

  • コンプレックスだらけで…。

    相談したいことがあります。 (長文&乱文失礼します。) 27歳女性です。 私は今まで誰とも付き合ったことがありません。 誰かを好きになって付き合う一歩手前になると『好きじゃなかったのかな?』なんて思ってしまい急に冷めてしまいます。 でもそれには理由があって… コンプレックスだらけの自分に自信が持てないからです。 コンプレックス一つ目は、 人よりも毛深くもし好きな人と体の関係になった時毛深い体を見られたら嫌われちゃうんじゃないかな?と不安で仕方ありません。 足や腕など自分で処理できる範囲はやっています。 でも背中の毛やお腹にまではえた毛は処理していません。 働いていますが高収入でもないので脱毛に行くお金はまだありません…。 コンプレックス二つ目は… 身長が低いです。 それなのに胸が大きめです。 つりあわない体を隠すためにTシャツ一枚では外出できず、いつも上に何かを羽織っています。 コンプレックス三つ目は… 27歳にもなって処女であること。 27歳にもなると次々と友達が結婚していって、男性経験がない私はどんどん置いてきぼりになっています。 男性経験がないなんて周りには言えず、処女であることも隠しています。 27歳で処女っていう事実も恥ずかしく思う今日この頃です。 自分のことを好きになりたいって思いながらも、周りと自分を比べては自信がなくなっています。 そして最近では私は一生誰とも付き合えないんではないかとさえ思ってしまいます…。 こんな私に何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

上司の対応について
このQ&Aのポイント
  • 上司からの指示に従って得意先に伝えたことは「言い訳」とされるのか
  • 上司について理解するためには、部下が自分で判断しながら対応するべき
  • 上司にはいつでも素直に謝罪する姿勢が求められる
回答を見る