• 締切済み

MDウォークマンについて

次のことが出来るものを探しています。 スピード調節機能(録音したものを倍速で聞いたりできる) タイトルをPCから入力できる(漢字も使えれば嬉しい) PCから高速でMDに録音できる アナログ録音もマイクをつければ出来る なかなかMDウォークマンを多種そろえている量販店がないため 自分で探すにも限界があり困っています。 詳しい方、どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

http://www.sony.jp/products/Consumer/himd-rec/ などはどうでしょう。ソニー製品ですから、量販店でも取り寄せたりができると思います。(通販もありでしょうけど) 仕様やカタログPDFが掲載されているので。参考にしてみてください。

yukiyuki1022
質問者

お礼

ありがとうございます。 この商品よさそうですね。早速量販店に行って見たいとおもいます。

• kame999
回答No.1

MDウォークマンは無いと思いますが Hi-MDウォークマンなら売っているかも

yukiyuki1022
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみます。