• ベストアンサー

PC異常

gian33333の回答

• gian33333
回答No.4

おっしゃる通り、ハード的な問題ということが考えられます。 Windowsがおかしくなった原因として、ハードディスクにリードエラー、セクタエラーなどの障害がおこり、結果的にWindowsが立ち上がらなくなる、ということがよくあります。 リードエラーはガンのように拡がりやすいです。 一度ハードディスクを詳しく検査してみたほうが良いと思います。 ただ、サポートセンターとしてはソフト的な問題だけの可能性もあるので、初っ端からコストがかかる修理を勧めるより、まずリカバリーを勧めると思います・・。