• 締切済み

トイレ

専門家のかたへ・・ 公共のトイレ洗浄機能は 衛星的なのですか???

noname#185469

みんなの回答

• zorro
回答No.2

清掃はしています。後は利用者の考えひとつです。

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

掃除の回数とタイミングですねANo2様は利用されてますか?

• hroronD
回答No.1

洗浄機能ってウォシュレットの事で良いのですか?  ウォシュレットは使用前後にお湯で洗浄するだけですよね。私だったら嫌だなー。

質問者

お礼

ウォシュレットなどの機能です、 そうですか・・・ ありがとうございます