• 締切済み

今30代ですが小学校ぐらいからあり魚の目を

dogdayの回答

• dogday
回答No.1

皮膚科に行けば、その20年の悩みが2週間でなくなりますよ。 歯医者に行けない小学生みたいなこと言わないで下さい。 市販だとヘンケルスの魚の目カッターはものすごく優秀です。 安全カミソリで少しずつ削る感じ。気持ちいいくらいよく削れます。 http://www.amazon.co.jp/Zwilling-J-A-Henckels-78707001-78707-001/dp/B000Y3WBIC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=hpc&qid=1221785796&sr=8-1