• 締切済み

二股の末の妊娠

女性が二股をかけていた末に妊娠をした場合、子供の父親がどちらかは感覚でわかるものなのでしょうか? 教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• am111
回答No.3

2~3日おきに関係を持っていたとしたら、特定はまずできないと思います。生理周期が安定していて、週1回くらいの関係だったら、だいたいの目星はつくと思いますが。。。

cloche1977
質問者

お礼

ですよね、交渉の間隔次第ですよね。 よく、小説等では勘でなんとなくわかるとか、着床したらその時わかる等耳にするので、本当かと思っておりました。 ありがとうございました。

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 「妊娠した日」「受精日はいつ」等で過去ログを検索してみてください。それが判らない女性がこんなに多いのかと驚きますよ。

noname#69347
noname#69347
回答No.1

感覚ではわからないと思いますけど。。。 生理周期や排卵時期と性交渉のタイミングでだいたいの判断は出来ると思いますが。

cloche1977
質問者

お礼

上にも書きましたが、交渉の頻度が多いとさすがに勘ではわからないものなんですね。お勉強になりました。ありがとうございました。