• ベストアンサー

羽土力さん

日本経済新聞社の羽土力さんという方の名前の読み方を教えて下さい。 点訳するために必要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ganymede
回答No.2

現在は日本経済新聞出版社の社長だそうです。次のサイトで N の項を調べると、Nikkei Publishing Inc. の President は Tsutomu Hado と記されています。つまり、「はど つとむ」さんです。 Members of JBPA(Japan Book Publishers Association) http://www.jbpa.or.jp/en/members/index.html#n

poppo-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

https://sch.nikkei.co.jp/nikkeinet/ こちらにメールしてはいかがでしょうか。

poppo-n
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。 点訳・音訳をするにあたって、疑問があっても”関係者”の手を煩わせてはいけないという原則がありますので、”知っている方”に伺いたくて質問をしました。 ので、日経にはメールしませんでした。 ご親切に感謝します。